見出し画像

一人では食べにくい手羽先、ネカマに要注意、キングオブコント準決勝一日目、などの一日。#kurukeredo

2019年9/5(木)3026



きのうは元恋人にお金を
一万円だけ返したら、
逆にコーヒーとケーキと、
晩ごはんをすっかり
ごちそうになってしまった。
一人では食べにくいから
人といるとき食べる手羽先。
美味しかったです。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1167667699335516160
メルカリの電子マネー、
さっきコンビニで初めて利用。
大人の階段をのぼってしまった。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1132615716106981376



https://twitter.com/KEoXev9Lurr4vBc/status/1169133707913043968
息子が目にしてしまうくらい、
世界の常識になりますように。
ネカマの結果として
裸を売られてしまった場合、
訴えたりするのも恥ずかしい。
けっこう知り合いレベルでも、
だまされてしまう人いました。
女性が自分から率先して裸を
披露したりするのは罠だよー。
その胸の写真は絶対に本人のじゃないし、
そもそも本当は女性じゃないよ、たぶん。
男の認知のゆがみなのかね。
隙あらば見せたいのかね、股間を。

ここから先は

2,030字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。