見出し画像

このマンガを読め! 木下龍也氏の情熱と仁尾智第一歌集の値段、耳鼻科と今野書店、などの一日。#kurukeredo

2022年12/20(火)4222



もはや私ではないだれかの歌みたいだ。

まだ読んでなくて読んだら好きになりそうな漫画が載ってたらいいな。

きょうは寒くて、耳鼻科に行かなくちゃなー、でも髪が伸びてから寝癖がひどいから風呂に入ってからだな、みたいなことを考えていたら昼食もとらず夕方になってしまい、それからやっと風呂に入ったり食事をしたり耳鼻科に行ったり今野書店にサイン本をつくりにいったりしたのだけれど、木下龍也氏は一日でこんなに活動をしていた。情熱の差を感じる。

ありがとうございます。俵さんの文、ほんと凄いですよねえ。

枡野浩一は死刑囚ではないです。今のところ。

このスペース、録音が残ればよかったのにー。

50音順は私も考えたことがあります。

ここから先は

1,297字 / 3画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。