見出し画像

ダルビッシュ、現役スターだったとは(後輩思いのユーチューバーかと) #kurukeredo

2023年3/22(水)4314



野球をまったく知らず、ダルビッシュさんはもう引退していて、後輩をおもんぱかるOBユーチューバーなんだと思っていました。からだにいいサプリメントとかを研究してるイメージ。ツイッターとか熱心にやってるし。まさか海外で活躍する現役スターだったとは。「ラーメンはどの店で食べてもそこそこ美味しい」「特撮ってアニメなんでしょ?」と言ったときくらいの動揺を知人に与えてしまいました。おわびします。

だいぶ前に読んでいたのに紹介が遅れてしまいました。

離婚への経緯を思いだしてつらいので朝ドラの最後のほうはみないかもです。

これからも売れますように。

いただきました。

ここから先は

1,514字 / 13画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。