見出し画像

大谷翔平と欲望、ワイルドカードとダウ90000、通信費が+10000円、などの一日。#kurukeredo

2021年11/19(金)3830


#ダウ90000 の #蓮見翔 さんの文、以前一緒に劇団をやっていたが連絡がつかなくなってしまった人のことを書いたやつなど、とても面白い。まだ網羅的に読めてないけど毎月課金マガジンも始めてほしいです。ワイルドカードとかに期待してないみたいなのは、自分たちの仕事を冷静にみているからなんだろうか。だとしたらその感覚はナカゴーの鎌田さんぽい。

よろしくお願いします。歴代のゲストのかた、今後のゲストとしてオファー中のかたは、購入前にご相談くださいね。

そんなわけで今月ぶん、いつもより一万円も多く通信費を払います。あーあ。理由がわからない。

ここから先は

1,507字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。