見出し画像

#短歌西荻派 感想を聞かせてください、加藤千恵さん朝井リョウさんのラジオ、山田航さんの朝日新聞短歌時評、などの一日。#kurukeredo

2022年10/23(日)4164



私がTwitterでよくつかう画像は、#目黒雅也 さんのLINEスタンプです。

虹になった本をみなさんが持参してくれました。

#枡野浩一全短歌集 には「虹」という章があります。

「いいね」の数が!

11/3昼、#神保町「#ブックカフェ二十世紀」でお待ちしております。

傷つくことだ。

イベントのあと西荻窪のカフェで話しこみ、遅く帰宅し、真夜中にラジオを聴きました。

なにしろ、ありがとうございました!!!

私も。

自分で聴き返せるかな。

#枡野浩一祭り、まだまだ話し足りないです。

さっき朝日新聞を買いに行きました。

名古屋にも行きます。

きのうは枡野書店も稼働していました。

この本をAmazonで購入。読みたくなるレビューでした。ツリー状に読み、知っていたけどショック。

ここから先は

695字 / 9画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。