見出し画像

短歌研究社に幸いあれ、BUBKAは買えなかった、テアトロコントの感想はあとで、などの一日。#kurukeredo

2021年10/29(金)3809



最近の短歌研究社は、自社の伝統、ブランド力を最大限に活用しようとしているようで、頼もしいかぎりです。出版社はそうでなくては。

原作もおすすめです。

BUBKAってどこに売ってるの? 閉店間際の本屋で探したけど見つけられませんでした。

次回課題本です。

返品されてきた傷んだ本を、また新品同様に戻すためにある、ジャケットカバーと帯。

#本と雑談ラジオ友の会 の更新は、お待ちください。

#自転しながら公転する の図。

五反田怪団、夏じゃなかったけど楽しかったです。きょうは錦鯉さんの単独ライブ開催を心の中で祝いつつ、#テアトロコント でした。感想はのちほどツイッターで。



  

ここから先は

1,119字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。