見出し画像

おめでとうございます黒瀬珂瀾さん、山階基さんの造本設計力、照れたり困ったりするラブレターズ、などの一日。#kurukeredo

2021年10/28(木)3808



漫才は、私にも関係ある話題だったんだけど、「本当に心底そう思っている」という感じが伝わってきて素晴らしかったです。「可愛げ」の面では、彼らは困ったり照れたりする様子がとっても面白いですねえ。

今夜は五反田怪団なので先に日記を書くことにしました。

黒瀬珂瀾さんは一度だけお目にかかったことがあります。テレビで事実上「共演」したこともあるんですよ。『黒耀宮』文庫版になったそうです。


山階基さんとは #枡野と短歌の話 でもお世話になりましたが、自作の組版と文字校正をお願いしたこともあるんです。この小説、なかなか売れないんだけど、タイミングよき時、期間限定で無料公開してみようかな。山本文緒さんと杉江松恋さんだけが激賞してくださった。

ここから先は

627字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。