見出し画像

引き返すならいくつ前 いつからかまちがっている通し番号 #kurukeredo

2023年5/29(月)4382



私と誕生日が一緒の、年齢は二個下とかの、小田原ドラゴンさん。

とくにYouTubeがひどいんですが。どこからどう直したらいいのか皆目わからない。この日記の通し番号も、きっとまちがっている。まちがえている、と、まちがっている、のつかいわけも、きっと正しくない。

予約はゴウさんまで。

短歌ブームの番組、先日の番組の再放送だと思っていて、見逃してしまった。

再放送もあるようだけど。

いたみいります。

ここから先は

985字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。