見出し画像

朝方4時NHKラジオ「ほむほむのふむふむ」放送、#手紙短歌 と #返信短歌、懸案の原稿、などの一日。#kurukeredo

2022年9/4(日)4116



明け方に放送になります。

左右社が短歌を一首ずつ瓶に詰めて流してくれています。

歌、というものを普遍的に語っていて、枡野の短歌のことを指差しながら、あらゆる歌の本質も伝えているという、すばらしい帯文だと思います。

#返信短歌 を詠んでみましたが、返信したからといって最終的に選ぶというわけではなく、選ばないわけでもない。ほんの気まぐれです。

みなさん、お元気ですか。

グミさんいつもありがとう。リーフレットの実物、追って送るからお待ちくださいね。

私、手紙の短歌たくさんあると思う。

ここから先は

854字 / 3画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。