見出し画像

本当はスチャダラパーを知っていて知ってはいても歌えない歌 #kurukeredo

2023年6/24(土)4407


またnoteにツイートが載せられないけど、#お笑い短歌リーグ のアーカイブ配信は、あさってまでです。

千川びーちぶも昔わかりにくかったけれど、このライブは初見の関係ないお客さんがふらりと見るにはハードル高くないですかね。YouTubeはどこ?

なんて精力的なライブなんだ。一日中やるってこと?

あー、たのしかったー。

きのうやっと更新できました。

みんなも写真撮ったら教えてね。

ここから先は

1,031字 / 22画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。