見出し画像

おいしさがそのままなんて本当に? 旧来品が今もあるのに? #kurukeredo

2023年4/5(水)4328



これは。私のためにこの講座を?

私はこのプロダクト、完璧だと思っている。

仁尾さんの歌集を小さな書店でわりと目撃する。

もう消えてしまいましたが、これを深夜、みました。キュウさんはSMAの先輩で、小人数で飲みに行ったこともある。

YouTubeでみられるようになるのかも。

主役はほとんど、にゃんこスターのスーパー3助さん。3助さんもSMAの先輩で、当時組んでいたアンドレという男二人のコンビが私は大好きだった。

ゆうべの夜食。カップヌードルのプロ、タンパク質が多めのシリーズとか、減塩のシリーズとか、種類が色々あるんだ。気づかずに買ってしまった減塩のやつを食べた。

ここから先は

928字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。