見出し画像

歌人と長話、期日前投票、背中と足と手と顔にハリをびっしり刺されて、などの一日。#kurukeredo

2021年10/25(月)3805


正反対の意味になっていました。すみません。あと、驚きと共感、ではなく、新しさと共感、でした。訂正しますが、ニュアンスは近いでしょう? 私の日記は公開したあと、あやまちに気づいて細かく直しています。メールで届いた場合も、noteサイトで読んだほうが安全かも。お手数おかけします。きのうは疲れていたのか「すごく」が多すぎました。

さっきまで、歌人と長話していました。おつきあい深謝。私、ちゃんと話した歌人、少ないんですよ。話しながら夕飯を食べたのだけれど、写真を撮り忘れました。西荻窪それいゆのナポリタンです。#目黒雅也 さんの絵をどうぞ。

ここから先は

1,416字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。