見出し画像

鍼灸院を探しています、ガムテープで風邪が治る、#短歌西荻派 の感想、などの一日。#kurukeredo

2022年11/6(日)4178



嘘つきにきちんとなれているのかな。そして世界を愛せたのかな。

あすは珍しく一日あいているので、欠けた奥歯を治療し、鍼灸院に行くのが夢。遠いとなかなか通えないから近場で探している。

きのうは新宿二丁目での中村うさぎさんのトークイベントのあと、すぐ帰宅してテレビをみた。静止画がうつるという感じの登場だったけれど、尾崎店長はきっと色々話してくださったのでしょう。説明が難しい本でごめんなさいね。

西荻窪、もっと堪能しないと引っ越しもできない。という気持ち。

猫町も今週末に迫ってまいりました。

ここから先は

1,172字 / 2画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。