見出し画像

#短歌マッチングアプリごっこ 賞品発送完了、#短歌西荻派 の今野書店で『#枡野浩一全短歌集』が1位、木下龍也「#情熱大陸」待機中そして「#ほむほむのふむふむ」、などの一日。#kurukeredo

2022年10/2(日)4143


だめだ。まったく時間がない。

これなんだけど、「情熱大陸」放送中からスタートしたら、あんまりかしら。ほとんど話さず、CM中だけ静かに話す感じで。

すごいかっこいい歌集です。外側も中身も。

いま枡野書店にいて、テレビなくてもネット環境あればみられるようなので、待機中です。Twitterスペースもリアルタイムでやってしまうかも。テレビ音声はイヤホンできくから、Twitterにはもちろん流れません。

1位はありがたいねえ。

これ、きけなかったのには理由があるが、後日また。

ちばさと、ありがと。

まだ自分で、みられてないんですよ。

本が足りなくて、自著を買うことが増えそう。

これの投函で、大きな郵便局に来たから、通り道の枡野書店にも来た。

深謝です。

これが、明けて朝4時ね。

猫町倶楽部もよろしくです。あした、その打ち合わせ、忘れないで私。その前に、ある企業と枡野書店で顔合わせ。毎日ずっと汗だくです。

きのうも汗だくでした。

枡野浩一の追っかけがいたとして、こんなに毎日色々更新されたら、ついていけなくて苦多苦多だと思う。

きのうのツイートをまったく拾えてないが、すみません、あした以降に。






「毎日のように手紙は来るけれど」
https://note.mu/masuno/m/m945bf3f6d99e
まぐまぐ配信時代バックナンバーhttps://www.mag2.com/m0001272552.html

ツイッターの感想用タグ #kurukeredo
ツイッターの過去ログ https://twilog.org/toiimasunomo
枡野浩一メールアドレス ii@masuno.de
枡野浩一 https://masunobooks.com/

ご意見ご感想は、枡野浩一 ii@masuno.de まで直接メールでもどうぞ。
記事の一部または全部を転載したい場合も枡野浩一に一度ご相談ください。

YouTubeチャンネル「マスノマスノ」
https://www.youtube.com/user/masunomasuno?sub_confirmation=1&app=deskto
枡野書店を利用する会
https://note.com/masuno/circle

ここから先は

0字

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。