見出し画像

#猫の日 の『ネコのなまえは』と『日本ゴロン』、FUKAIPRODUCE羽衣に光あれ、#歌よりも長く 今夜も23時45分から、などの一日。#kurukeredo

2022年2/22(火)3923



さっきまで、これをみていました。

八二一さんの力を借りて出したこの本、電子書籍にもなっていないが、いい本なんじゃないかと今ふと思うニャ。

私らしさが詰まっている。

村上春樹が短歌を作中にいれたのは私への意趣返し。

#童貞結婚、われながらいい言葉だ。

自ら電子書籍にするチャンスもあったのに、放置しちゃったなあ。

絵本も、もう少し売れてもいいかなあ。最新号の「MOE」が猫絵本特集だったけど、ざっと眺めた感じでは100冊の中に私たちの本は含まれていなかった。嫌われてるんだろうか。あの保坂和志さんから感想メッセージが来たほどの本なのに。

#木皮成 氏が飛び入りするという幸運で、ミラクルに楽しいおしゃべりになっていると思う。#山階基 氏の羽衣愛よ。

オンラインでみられるチャンスなので、ぜひ。

ここから先は

826字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。