見出し画像

#M1アナザーストーリー をまた観てしまった、猫は他者の暗喩、我慢強い人は死ぬ、などの一日。#kurukeredo

2021年12/29(水)3869



ゆうべまた観てしまった。そして事実誤認があったので、きのうの日記を少し直し、画像を追加しました。おとといの日記は固有名詞のミスを直しました(後者をご指摘くださったかた、ありがとうございました)。

午前中はこれを聴きました。

私は我慢強くないので、すぐ病院に行きます。我慢強い人は死ぬ。

見返りを求めない、と言葉では言うけれど難しい。

このあたりことをきのう、Twitterスペースで話しました。

きのうのアーカイブは、この日記の有料部分で公開しますね。


ここから先は

1,607字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。