見出し画像

これから木皮成公演とアフタートーク、私が遅刻した話、みんな出世してしまった、などの一日。#kurukeredo

2022年6/22(水)4042



今これの待機中で、会場近くの店で食事してから日記を書いています。

お近くのかたはぜひ。

ピンポイントの上映会あるようですよ。

「#NHK短歌」よろしくどうぞ。

短歌一首評、読むのも書くのも苦手なのだが(依頼を断わってばかりですみません)、このくらいの距離感の文だったら書きたい気持ちも。短歌作者はうれしくないかもだけど。

二つ偏見を詠んでしまった。

ここから先は

996字 / 5画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。