見出し画像

#本と雑談ラジオ #本と雑談ラジオ友の会 やっと更新、ふとん干しと洗濯、お笑いの日、などの一日。#kurukeredo

2021年10/2(土)3782

なかなか想像できない方向性の話で、面白いです。私のやっていた芸人トリオの名前が最終話に出てきます。

#本と雑談ラジオ #本と雑談ラジオ友の会 やっと更新できました。お待たせしてすみません。

#石原藤夫 の読者ならすぐ関連性に気づくのだが、「いいね」が付かない。

ひょんなことから『ドラえもん短歌』が突然売れないかなあ。

#かが屋 のYouTubeと書いてしまいましたが、ラジオでした。聴ける地域が限られていたので #radiko に課金してしまいました。

かが屋のことは僕のほうが愛してるのに。

#ダウ90000 の主宰 #蓮見翔 さんは24歳だって! 私の生き別れの息子は21歳です。#テアトロコント、要チェックです。



ここから先は

969字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。