見出し画像

ちくま文庫『かんたん短歌の作り方』重版出来! 佐藤真由美さん加藤千恵さん工藤吉生さんとTwitterスペース、phaさんとも今度やります、などの一日。#kurukeredo

2022年6/10(金)4030



これは失敗バージョン。失敗を楽しめるかたに。

やりなおしました。長時間ありがとうございました。

ちくま文庫『かんたん短歌の作り方』重版出来!

phaさんともやります!

あすもオープンできますように。

こちらもよろしくどうぞ。

#本と雑談ラジオ も更新しました。話してばっかりだなー、枡野浩一。

谷さんの詩、さりげなくて、とてもいいです。ノート2に私の名前も。

ここから先は

834字 / 3画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。