見出し画像

西荻窪ランチ、セクシーチョコレート偽の記憶、国分寺の隣、などの一日。#kurukeredo


2022年6/4(土)4024



まあそんな都合の合う人いないでしょうが。きょうは親の建てた、国分寺の隣の家へ行ってきました。

深謝。この自転車もプレゼントです。西荻窪に駐輪。

入手してなかった伊舎堂さんの第二歌集をやっと買いました。

私が若くて運動神経と体力があったら、劇団に入っていたかもしれない。色々なくても若かったら入っていたかもしれない。

ご来場感謝。いよいよ、あすが最終日です。

本日もありがとうございました。

また私も行きたい。名古屋が先かな。

ゆうべ。阿佐ヶ谷よるのひるねでシークワサージュースと、

ここから先は

1,267字 / 6画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。