見出し画像

名を伏せていたい気持ちがわからない私は歌人ではないのかも #kurukeredo

2023年6/15(木)4398



昼間からオンライン会議したりメールしたりTwitterにDMしたりしていたら日付が変わる時刻になってしまった。久々に顔を出そうと思っていた木曜日しかやっていない店に行けなくなって、かなしい。

やっと告知できました、どうぞよろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございました。

こんな不親切な告知で、もう残り三名になっているイベントもあるから、みんな私より察知能力が高いにちがいない。まだイベントの金額も決まっておりません。本と雑談ラジオの更新はお待ちください。インタビューの戻しもお待たせしてしまってすみません。

ここから先は

1,045字 / 1画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。