見出し画像

ウエストランドに心が釘づけ、三鷹で鍼灸、小平の家へ、などの一日。#kurukeredo

2022年12/19(月)4221



ネットプリントは苦手だから私は読まないけど。

50人になったかな?

下ネタと思った人はエッチです。

教科書に載らない代表作。

ウエストランドさん、優勝おめでとうございました。今年は予選をみていなくて、ウエストランド三位、キュウ二位、敗者復活組(オズワルドまたは令和ロマン)一位、という雑な予想(というか「期待」)をしておりましたが、たいへん失礼いたしました。ミルクボーイの「おかん」に相当する発明をされていたのですね。

結局、このフルコースを堪能してしまいました。

今夜はこれ。

山田邦子さんの審査は、よかったのではないでしょうか。

みんな都道府県の持ち方を連想していたみたいです。でも元祖は #バカドリル ですからね。

ダンスがいいとか悪いとか一切思っていなくて、大いに笑いました。

これはダイヤモンドのネタに関して。単なる事実の指摘なので、皆が同じことをツイートしていました。白黒のジャイアントパンダが発見されたせいで、それまでパンダと呼ばれていた動物がレッサーパンダという命名されたりすることですね、レトロニムは。佐々木あららが詳しいはず。

さや香は二人とも男前で、男の武器を利用してますよね。

ここから先は

1,847字 / 8画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。