見出し画像

しらふではもたないような毎日をもたないままで飲まないでいく #kurukeredo

2023年6/10(土)4393



購入しました。

演劇は作品ごとに出演者が変わることも多いのに、お笑いはわりと固定メンバーですね。

客席が明るく、ウエストランドさんに光がなかったので、次回があればスクリーンに光を当てるといいと思います。井口さんは映画館での前説、ライブでのネタ、アフタートークと大活躍で、三倍くらいギャラをもらってもいいのではと思いました。ネタもクレイジーでよかった。

きのうの昼間に収録し、真夜中に更新しました。午前中は原稿を書き、午後はタイタンの学校です。

ここから先は

1,059字 / 12画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。