見出し画像

パン屋のクリスマスケーキ、『フェミニズムの帝国』読了、#ジャケ書い歌集 の総括、などの一日。#kurukeredo

2021年11/27(土)3838



四刷なんて、いいなー。

仁尾さんも、いいなー。

ママタルト、神がかってたねー。でもどの組もよかったー。

会計のとき時間がかかったおかげで、アフタートークもちょっと生で聴けました。

真の論破王に世間が気づきますように。

本当に時と共に好きさが増していく。

翼ひろげて、みたいに、将来は定型句になるんだろうか。

まだ仕事終わってない。

このツイート、引用リツイートで色々言及されている。読みたいかたは「引用リツイート」のところを見てみてください、上のツイートに飛んで。

ここから先は

1,674字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。