見出し画像

時のない七夕、#本と雑談ラジオ、光合成パンダ、などの一日。#kurukeredo

2022年7/7(木)4057



七夕です。願いごとは2017年から変わっていません。

朝の番組を珍しく見ました。オズワルド伊藤さんが引っ越し先の物件を決めていた。お金が無限にあったらどんなところに住みたいだろう私は。下の「見逃し」は動画が途中で終わっていて、物件探しのところはまだみられない。

15時からさっきまで #本と雑談ラジオ 収録でした。その記事は、この日記のあとで更新します。その前に風呂にも入りました。朝、ばららを広い場所に移動したら、マンションを水圧洗浄機で洗う日だったらしく、移動してよかったです。

次回もお便り募集してます。どんな内容でもいいです。

これについては、#本と雑談ラジオ友の会 で話しました。

ここから先は

894字 / 7画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。