見出し画像

詩集から歌集から十年、バラを戻してコラムを書く、耳鼻科未遂、などの一日。#kurukeredo

2021年12/6(月)3847



あまりに疲れたのでiPhoneで日記を書こうとしたがiPhoneがいけないのかnoteがいけないのか私がいけないのか写真がうまく載せられない。仕方なくMacBookで書いている。デザリングでつかえるデータ通信料に限りがあり、もう残りわずかなので気持ちが縮こまる。ネット環境どうにかしたい。さっき久々に枡野書店に行ってきました。

#本と雑談ラジオ友の会、更新お待ちください。すみません。

ラランド・ニシダ発言、私も同感です。

結局は自分で遡るしかないのかもしれない。十年を。

これもあきらめて自分でやるしかないのかもしれない。または拾うのをあきらめるか。もう次に短歌の本を出すとしたら、その本が最後の短歌の本になるだろうと思っているのです。死後に勝手に出されないようにツイッターはアカウントごと消すつもり。

ここから先は

1,168字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。