画像1

#本と雑談ラジオ 特別編4/枡野浩一20周年イベントの全部

古泉智浩枡野浩一
00:00 | 00:30

※試聴版。オリジナル版(03:12:19)は購入後に視聴可能。

※出演者・関係者のかたは、ここで購入せず、枡野浩一にご一報ください、メールでお送りします。



http://booktalkradio.seesaa.net/article/453951272.html
を含む9/23のロフト9イベント
https://togetter.com/li/1154020
のトーク全部です。
すっきりソングの漫才音声のみカットしてあります。

総合司会 古泉智浩さん 河井克夫さん

第1部 人間枡野浩一

藤井良樹さん
二村ヒトシさん
五百田達成さん

第2部 歌人枡野浩一

長嶋有さん
加藤千恵さん
佐藤真由美さん
天野慶さん
内田かずひろさん
大森望さん
佐々木あららさん(マイク担当)
脇川飛鳥さん(客席よりマイク発言)
※鈴掛真さんにマイクを向けず、ごめんなさい!!

第3部 元芸人枡野浩一

すっきりソングさん(漫才音声はカットしてあります)

植竹公和さん
たいがー・りーさん
ケジタンさん
目黒雅也さん

第4部 枡野浩一の未来

※ラストは第1部〜第3部のゲストも登壇

上埜すみれさん
杉田協士さん
小堀由起子さん
中沢健さん
遠山祐基さん(眼鏡ビギン編集部「眼鏡短歌」担当)

この音声の売り上げは、時を経て、めぐりめぐって、
無償でトークしてくださった方々へのお礼になる予定。
騒がしい広い会場で大勢が話しているため
録音が聞きづらい箇所も多くて恐縮ですが、
誕生日祝いと思って、聞いてやってください。
この記事が含まれているマガジンを購読する
月2回のペースで放送してきました。今後もそれが継続できるかどうかは、友の会の盛り上がり次第です。この番組のために古泉さんは新潟から新幹線で上京する必要があり、その旅費がまかなえるようになるのが第一目標。どうぞよろしくお願いします。

本と雑談ラジオのファンクラブみたいなものです。たまに放送の裏話を書くかも。これまで通り最初は無料で放送する予定の番組ではありますが、有...

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

NHKラジオ番組出演などはあるものの、紙媒体の仕事がとても少なくなってしまい、収入はnoteに頼っています。もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。

深謝!
4
短歌ブームの下地をつくった青春小説『ショートソング』(集英社文庫)は約10万部のヒット。小手川ゆあさんによるコミック版はアジア各国で翻訳されています。電子ブックもありますよ。南阿佐ヶ谷の白っぽい小さな多目的スペース「枡野書店」店主。https://masunobooks.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。