見出し画像

気づいたら終わっていた日曜、敷き布団を干した、佐藤真由美さんの講座、などの一日。#kurukeredo

2022年6/19(日)4039



話す相手によって、話し方って変わるものですね。

radikoは聞き逃しを聞く必要が多く、課金している。

『ショートソング』の主人公の一人は、グラフィックデザイナーでもある歌人なのだが、自作の文字組を自分でやっている山階基氏はそれを体現しているようなところがある。

佐藤真由美さん、よろしくお願いいたします。

#一人一人一人展 は終わったが、通販サイトに絵が載ったのは展覧会が終わってからです。#内田かずひろ個展 は来週の日曜までです。

#一箱古本市、また枡野書店でやってもいい感じだろうか。世間の空気は。

土曜日の夜の月。

目がさめたら日付が変わって月曜日になっていて、日曜日の日記を書いてなかった。以前はそういう日も結構あったんだけど、久々。深夜1時くらいから書いています、これ。

ここから先は

941字

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。