見出し画像

おとといの疲れ、地味に仕事、傷つくように感動する、などの一日。#kurukeredo

2019年11/6(水)3088





https://twitter.com/YabaiSibai/status/1191955936061120512
やだよねえ。
『ぐぐるより速く』という連作は、
もちろん存在しない。
解決情報ありがとうございます、
あとで試してみます。
https://twitter.com/yubinin10000/status/1191960470204428290



おとといの疲れが今も。
おとといアラレを食べていたら
奥歯が欠けてしまったので
歯科医に行かなくてはならないのだが、
きょうも無理かなあ。
夜からは明日のアーへ。
https://twitter.com/kenichiromizuno/status/1191933582941536256



地味に仕事している。
年末アンケートにこたえたり。
番組の企画案を出したり。
本当は雑誌掲載されなくなった
BL小説の続きを書いたりしないと
だめなんだけど、
雑誌掲載されないとわかっているのに
書くのって本当にハードル高い。

ここから先は

1,138字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。