見出し画像

あすも五反田でお待ちしております、タスクあまり減らない、ばらを戻して洗濯と整骨院、などの一日。#kurukeredo

2022年4/27(水)3986



#内田かずひろ さんが展示してるらしい。本日は #一人一人一人展 の絵を仕上げる日でした。最後の一枚を私が預かっております。これに文字を書いたら全作品が完成します。宿題にさせてもらいました。詳しくは後日。

読んでくださってる全員に深謝します。

#ショージサキ さんを、ジョージサキさんと濁点つけて呼んでしまって困られたのが、つい先日のようです。

連作風になってしまった。一首ずつ載せようかと迷ったけど。あとでまた一首ずつに変えるかもしれない。ばらが咲いたら。このばらは本日撮影。風を避けるために移動させていたのを、元の場所に戻しました。

ふだん休日を意識しない生活をしているので、本日は思いきり休演日だった。あすも五反田でお待ちしております。

ここから先は

1,192字 / 4画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。