見出し画像

びーちぶ小さくなった、ピン芸人ウメさんが枡野書店に、#本と雑談ラジオ 友の会 のあやまち、などの一日。#kurukeredo

2021年12/22(水)3862


短歌は若者のサブカルになったのかしら。

おめでとうございます!

「済んだ」と「死んだ」は響きが似ている。

星新一ファンとして感謝しております。

翌日のきょうはおとなしくしてました。

べっこちゃんの、もじゃさんは今、マンプクトリオです。

さっきまで聴いてました。お元気そうでなによりです。

きのう録りました。

直前まで準備していたのに話し忘れました。

もう何度も何度も。10回は下らない。

これも謎のミス。じつは友の会の前回、無料公開してしまっていたみたい。ああ。すみません。

ほとんど反響がないのですが、また書いておきました。

ここから先は

662字 / 2画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。