見出し画像

#一人一人一人展 の短歌水彩画売れてます、あすまで五反田でお待ちしております、やっぱり愛のことはもう仕方ない、などの一日。#kurukeredo

2022年5/4(水)3993


ケラさんは私が最初に好きになった演劇人。有頂天の解散ライブにも行きました私。緒川たまきさんの朗読、感激。

わりと結果的にいつも満席になるんですが、今まだ席あります。当日券もあきらめないで。

朝9時〜夜22時という情報を記事に足しました。短歌の表記、販売サイトのもすぐ直していただき、恐縮至極。売れにくいかと思われた絵から先に売れています。実物を見られない地方のかた、ごめんなさいね。

じつは前回のも数枚、残ってます!

ハシゴありがとうございました。

ここから先は

519字

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。