見出し画像

なにもかも捨ててく朝のかばんには脇川飛鳥『ラストイヤー』を #kurukeredo

2023年5/20(月)4736


月曜が終わり、火曜に日記を書いている。きょうは本と雑談ラジオ、公開収録でした。

NHK短歌がトレンドに入っていた。

きょうはこれでした。

日経も、別のも、きょうは書けなかった。

YouTube中継もしました。しかし脇川飛鳥の話はしていない。

遠くへ届きますように。

時間がかかるよねえ。

写真にキャプションを後送しました。

ほかにも感想ありがとうございました。

ここから先は

1,095字 / 19画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。