見出し画像

恐怖の苦情、TikTokiに短歌を、#目黒雅也 さんの個展がもう始まっていた、などの一日。#kurukeredo

2021年12/11(土)3851



きのうは演劇を昼と夜みて、翌日は体力の限界を感じました。

折り目に汚れが付いているのにも注目。

疲れて帰ったら、この紙がドアに挟まっていた。怖い苦情でしょう。この一件バズりそうな枡野ツイートが、それほどでもないところが私の限界。

#ババロア がドラマでも主役級に出てきますように。

いま「TikTok書評」が話題で、それに関しては色々なレベルのことを考えたし、二人の知人と内輪のSNSで話しましたが、日記には詳しく書きません。#吉泉知彦 さんの感触次第では、#本と雑談ラジオ友の会 で話すかもしれない。

猫いいなあ。

#目黒雅也 さんの個展がもう始まっていたこと、気づかなかった。それくらい他人サーチもやめているのです。

トーク長時間で、割愛した部分がたくさんあるんです。

ここから先は

1,162字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。