見出し画像

誕生日おめでとう きょうも好きでした あしたもきっと好きだと思う #kurukeredo

2023年6/4(日)4388



きょうのタイトル短歌は #枡野浩一全短歌集 より。

今つくっている共著の参考になるかもと、きょう聴いた。私の登壇は7/1(土)。その日はタイタンの学校に大幅遅刻する。

一日でできることは少ない。

いつか稲垣さんにも届きますように。

ますます重版されますように。

次回もよろしくお願いします。6/6(火)で11周年。何かやるべき?

寒川猫持さん、亡くなったのか。仁尾さんの隣に越してきた人、仁尾さんが呼んでるよ。磁場を感じざるを得ない。

ここから先は

858字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。