見出し画像

オンライン取材、テアトロコント、#歌よりも長く 今夜は1時間早く22時45分から、などの一日。#kurukeredo

2022年1/28(金)3898



#テアトロコント 本当にいい企画。#Gパンパンダ さんは単独ライブに行きたくなるレベルでした。どの組も長いのがいい。#テニスコート さんは時間が倍あってもよかったですね。

こんな企画が吉祥寺であるみたいよ。

#吉泉智彦 さんの例の漫画、これから読みます。

TikTokこれから始めたい人は、上のリンクを踏んで登録してくれると、双方にトクが。

#目黒雅也 さんとの絵本、よろしくどうぞ。

これ、何か忘れてる気がするよね。加藤千恵さん佐藤真由美さんのエピソードかしら。

「BLUE/ブルー」(監督:吉田恵輔)、「街の上で」(監督:今泉力哉)、「東京自転車節」(監督:青柳拓)、「ドライブ・マイ・カー」(監督:濱口竜介)、「由宇子の天秤」(監督:春本雄二郎)、「花束みたいな恋をした」(監督:土井裕泰)。の感想を、ざっくり話しました。

#歌よりも長く、ご静聴ありがとうございました。今夜はいつもより1時間早く22時45分から。南阿佐ヶ谷の #枡野書店 より生放送。

おやつの冷凍マカロン。ローソンの。まず白いバニラを食べました。
同じ名久井直子デザインなのに全然ちがうアプローチの、しかし並べて眺めたくなる美しい二冊。読んだらいずれまた感想を書きます。
新刊書店に流通してない古書をメルカリで購入。

ここから先は

1,127字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。