見出し画像

死刑囚と思われて、枡野浩一全著作一覧、親業講座と整骨院と映画、などの一日。#kurukeredo


2022年7/29(金)4079



うわー、苦手な作業だったー。何度みなおしても、まちがいがみつかるんだもの。しかし私以外の人は現場の真実を知らないし。きょうは親業講座受講のため朝から枡野書店へ。自著の実物をみたら忘れてた情報が色々出てきたので昼過ぎに追記しました。持ってない自著もあり、ご協力くださったかた、ありがとうございました! あとはお願いしている原稿を待ち、粛々と校正をしていくだけなんですが、無事に出るといいなあ。売れますように売れますように売れますように。プロモーションも体力が大事だな。

なんかいいこと始まってますね。

死刑囚ととりちがえられるような歌人、ほら、生きている。

ばら、散る前、切り花に。フルーツっぽい香りがいいです。

ここから先は

772字 / 9画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。