見出し画像

お灸、バラを移動、ネット環境が悩み、などの一日。#kurukeredo

2021年12/5(日)3846


りょうちゃんの日記は一度すべて消えて今は復活している。エゴサーチにも効用があったなあと思う。

#仁尾智 さんの『#三十一筆箋』は、ある意味、私の理想の歌集です。

私自身が最近だれかとお別れしたわけではないが、きょうセリフ・リツイートした詩。

先日の #辻一郎 さんが飛び入りしたスペースの動画、うまくアップできなかったので今、Wi-Fiのある店でやりなおしています。Wi-Fiのある枡野書店ではなく自室で作業することが増えて、ネット環境の不自由さに辟易している。

ここから先は

1,139字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。