見出し画像

雨の日曜、『春原さんのうた』を山階基と枡野浩一が振り返る(#春原さんと歌人)、今夜はポレポレ東中野で『ひとつの歌』ではなく『ひかりの歌』上映、などの一日。#kurukeredo

2022年4/3(日)3963



ご静聴ありがとうございました! 私たちにしては短くまとまりました。

山階基さんとのトークは現在もきけます。

今夜、ポレポレ東中野では『ひとつの歌』ではなく『ひかりの歌』が上映されます。私が途中かんちがいして話していて、失礼しました。

#本と雑談ラジオ をきのう一気に更新しました。

ここから先は

820字 / 10画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。