見出し画像

阿佐ヶ谷にゴマちゃんが、古泉智浩さんの新刊読了、散髪と整骨院、などの一日。#kurukeredo

2021年9/8(水)3757



阿佐ヶ谷にゴマちゃんが!

これは何度かツイートした旧作なんですが最新のツイートは「・・・・・・」のところがポイント。ツイッター等で三点リーダをつかうと「……」というふうに点々が真ん中に位置せず下のほうに並んでしまって見苦しいのです。苦肉の策で「・」を半角「・」にして6連打しました。

絵本の文章を推敲しているのですが、ちょっと足踏み中。

きょう反響があった旧作の詩。やっぱり最後の行が気にいっている。

読了しました。傑作。古泉さんのあとがきがまた、しびれます。この漫画版がきっかけとなり、映画化される気がする。

ここから先は

1,610字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。