見出し画像

にんげんのうつわのでかさ うまれつききまっているというきもききき #kurukeredo

2023年2/28(火)4292


俵さん、器がでかかかったねえ。化粧、寝起き、デート、などを撮らせる物書きってみたことある?

完璧。

二月最後の日に収録できました。

書きました。

ほんとにねえ。

ありがたいねえ。

パンダのふんがいい匂い、っていうのは私の世代だと有名なエピソードで、それがタイトルになるくらい時間が流れた、というのに遠い目になります。

私の短歌も混ぜていただきました。

ここから先は

1,015字 / 8画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。