見出し画像

私はお笑いが嫌いだった、東と西の温度差、そこに近づけたお笑い界の人を知らない、などの一日。#kurukeredo

2020年1/5(日)3148





https://twitter.com/toiimasunomo/status/1213454901356814337
もう三月の
予定を立てる必要が
あるんだけど、
どうしよう枡野書店。
数少ない常連の皆様の
ご意見お待ちしております。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1213406292418580480
本と雑談ラジオ友の会、
更新しました。
友の会の会員が
凄く増えたらいいのに。



https://twitter.com/imikuzus/status/1213385016555659264
ふふふふふ。



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1213304337029447680
五反田団の新年工場見学会は、
スタッフを毎日やりつつ、
おととい客席でも見た。
例年通り面白かったけれど、
ツイッターをサーチすると、
毎年出ている黒田大輔さんの
不在に言及してる人が多い。
毎年の公演をしめくくるのは、
黒田さんが職務質問され、
しつこく警官にからまれ、
ポリスキルという歌を
マイクで熱唱するまでが
ワンセットになった出し物だ。
女性たちのバックコーラスもあり、
完成度の高いショー。

ここから先は

1,699字

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。