見出し画像

サラダ記念日会議、BL漫画家タクアンさん最高、どうしたんだ角川文庫の印刷、などの一日。#kurukeredo

2022年7/6(水)4056



#本と雑談ラジオ友の会 の更新はお待ちくださいね。あした、次の回を収録します。

ちゃんと店内で揚げてた、カラーゲ(Theピーズ表記)。
コインランドリーカフェ。洗濯もしたのでコーヒーも飲んだ。

サラダ記念日なので、からあげ定食を食べました。

いいね!

記念日を若者が「創作」し、それがのちに定着した稀有な例なんでは。

17歳かー、悟ったような赤ちゃんだったのにー。おめでとう!

海外との時差を鑑み、正午から会議でした。いったい何が? #枡野浩一全短歌集 とは別の企画です。続報をお待ちください。

海外に私の哀愁が。

BL漫画、久々の大ヒットでした。とても基本的な描写をすることで爆笑をとるって、発明を感じます。語シスコさんの隣に置きたくなるユーモアセンス。おすすめ。

ある角川文庫を買おうとして、買わなかったんですよ。印刷がひどくて。

ここから先は

742字 / 4画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。