見出し画像

GBTIを聴きながら日記を、短歌化、「うらない君とうれない君」、などの一日。#kurukeredo

2022年1/18(火)3888



こんな展が。

ホイップ坊やさんの人となりを知っているので、俄然、興味を持ちました。大石眞行先生とはSMA時代にちらっとだけ接触あったんだけど、もっとちゃんと、みていただけばよかった。

今これを聴きながら書いています。

きょうの短歌化。このようなことを毎日コツコツやる会社につとめていたら、それなりに幸せだった気がする。ないけど。そんな仕事。


探していた仁尾さんの短歌、これでした。きのうの日記のコメント欄への書き込み、ありがとうございます。

当日券も出る企画らしいので若者は当日券がんばってみて。すごくいいよ。

ここから先は

1,212字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。