見出し画像

千川びーちぶにまた行きたい、いってらっしゃい錦鯉さん、おかえりなさいシンクロニシティ、などの一日。#kurukeredo

2021年12/18(土)3858



なにか明かせない事情が?

あすはいよいよM -1当日ですね。きょう #錦鯉 さんが出るライブが #千川びーちぶ でありましたが、当日券を狙うことはせず、私は西荻窪でおとなしく過ごしました。体力ないので、あすの生放送に向けて体力温存です。

#ダウ90000 をみる錦鯉・長谷川さん。

#にたりひょん吉 さんは川柳添削ネタの注目芸人。

なつかしくて泣いちゃいそうです。

びーちぶ、また近々行きたいので、おすすめのライブあったら教えてください。自薦でも。

#シンクロニシティ、おかえりなさい。待ってました。

重版おめでとうございます。

Title(タイトル)店長も、#山階基 歌集を気にいったようです。

たしかに『プレーンソング』は #杉田協士 監督的な映像であるべきだ。

ここから先は

681字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。