見出し画像

スラッシュパイル寄席、これから #枡野書店から 生放送、私の短歌集がない短歌本フェア、などの一日。#kurukeredo

2021年9/30(木)3780


#一人一人一人 の #目黒雅也 さんが動き始めた。

今年もよろしくお願いいたします。

重ね重ね誕生日ありがとうございます。

#ダウ90000 のネタは #テアトロコント で観たことがあるネタの変奏だったのだけれど、その変奏部分と、素のトーク。なにか時代が変わる事件を目撃しているようでドキドキしました。全組すごかったなー。笑うことで免疫力が上がりますように。

ゆうべと今朝のあいだの時間に観ました。よかったー。私が観た初日のほうはわかりやすいセリフのまちがいはあったものの(私は五反田団の舞台で同じミスをしたことがある)間合いはいい感じだった気もしました。演劇は噛む噛まないとかそういうことじゃ全然ないですね。映像版が初見だったかたはどう感じたのかな。クレーンゲームのシーン笑った。

行け行けダウ90000。私がSMA時代トリオを組んでいた植田マコトさんのコンビ #はぐれ超人 も合格。

枡野書店経由で自転車で帰り、雨に濡れました。これから #枡野書店から ですが、いま興味を持っているものの話をしようと思います。

ここから先は

565字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。