見出し画像

いくつものコンビやトリオやグループの解散を経て私は一人 #kurukeredo

2023年5/28(日)4381



きのうきょうと続けて、自分以外の方々のチャットに仲介者として混じるという、面白い経験をしました。星まわりとか、あるんだろうか。

枡野書店、たまには自分でも、あけないとなあ。

マッハスピード豪速球も、早く世間に見つかれー。

次席ブレイクという言葉を、一人で、つかっていきたい。

タイムラインでどなたかが注目した歌。

内田さんと私のいいニュースも、数日後にはツイートします。

短歌ブームでもないのに、色々やってきたなあ。東京タワー短歌の傑作選、本にしたら東京タワーのお土産としては細々と売れると思う。

きのうの日記は、源ちゃんの隣のフレッシュネスで書いた。コーヒー(アメリカーノ)を飲みながら。

ここから先は

1,101字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。