見出し画像

いぶりがっこ&ぶどう、紀伊國屋書店国分寺店とくまざわ書店武蔵小金井北口店、あすは本と雑談ラジオ収録、などの一日。#kurukeredo

2022年10/14(金)4155



朝、枡野書店で「親業」講座を受けていたら、柴田有理さんより届いた重版祝い。いぶりがっこ。

柳澤真実さんからは長いお手紙とぶどうをいただきました。今、枡野書店で食べながらこの日記を書いている。

あしただって。

短歌ブームだ。

きのうの日記、写真を足しておきました。

切通さん以外の人に語られたことのない歌。

エリアフリー、有料だけど私は、必要があってずっと課金している。

どなたの感想も拝読しています。エゴサーチはせずに、左右社のアカウント経由で。

一行原稿用紙も広まりますように。


日付変わったら、もう一週間後か。

ご質問お待ちしております。私だけこれ、日記で先に答えちゃおうかな。

ここから先は

830字 / 6画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。