見出し画像

打席には立ったんだけど空振りをした経験がある何回も #kurukeredo

2023年3/5(日)4297



きのうはこれでした。R-1、まだみてない。

だからこれも未読。

もう知ってる有名なネタを、それを面白がっている人と一緒にみる、いい番組だった。すべてのネタ番組がこうでいいのに。さまぁ〜ずさんと趣味が合う。さすが『悲しい俳句』の著者。

にゃんこスター、もう数年たってるし、今回が初見で新鮮に感じた人も多かったと思う。いつもここからとか、普通に今やったら知らない世代にウケるかも。というか、お見送り芸人さんのネタの、元祖直球版という感じなんだけど。

うーむ。南側をなかなか歩かないから、新宿に行くのに忘れてしまう。

ここから先は

1,371字 / 10画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。