見出し画像

ウエストランド井口さんちに美容師が出張したりできないのかな #kurukeredo

2023年1/22(日)4255



尾崎世界観さん野口あや子さん岡野大嗣さんの連歌番組を見ながら、日記を書いています。葉ね文庫が出てきた。

何の事前情報も知らず、真夜中に見ました。VSウエストランド、翌朝のTwitterのトレンドになっていた。ウエストランド井口さんの、心から言ってる感じがする発言がよかった。東ブクロさんのあたりとか。河本さんの自己言及も可笑しかった。

これを聴いて井口さんのツイートの意味がわかった。佐久間プロデューサーがウエストランド初冠番組の裏話を事前に話すこと、マイナスよりプラスが大きいという判断だったんでしょうが、先入観なしに見てほしいという気持ちも痛いほどわかりました。みんな裏話に偏り過ぎてしまう。YouTube番組によると、散髪をする時間もないという井口さん。美容師さん・理容師さんが井口さんちに出張するとか番組楽屋に出張するとか、できないんだろうか。今こそ美容師芸人のかたの出番ではないか。

ここから先は

639字 / 2画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。